長い間、ほったらかしで申し訳ありませんでした。

2014年3月4日。
その日から、全く更新せずにほったらかしで、すみませんでした。
別に、体調を壊したわけでも、環境が著しく変わったわけでもなく、割と元気にやっております。
愛車ESSEもすこぶる元気!

変わったことと言えば、仕事が変わったこと。
あと、前のパソコンVaioがいい加減に古くなって、思うように動いてくれなくなったので新調しました。
今度の相棒は「NEC LAVIE DA770」です。
店頭の一等地に鎮座していて、店員さんの促すままに半ば衝動買いしてしまいました。
ボクには手に負えないハイスペックなパソコンで、はっきり言って宝の持ち腐れです。

今後、こちらのブログは更新しないかもしれません。
しかし、「みんカラ」の方に「ポンコツィオーネのページ」を開設致しましたので、
もし、宜しければ、そちらで今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

誠に勝手ながら、何卒よろしくお願い申し上げます。




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 1

はい

リトラクタブル完成が見たかった…
by はい (2019-11-17 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。